今朝配信の相場分析レポートでは下記の通り述べました。

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(1)相場においては、多くの投資家は相場が下落し続ければ弱気見通しが増え、不安になる投資家が増えるが、相場が反発すると弱気見通しは次第に減っていく。
相場が底打ちする時には多くの投資家が不安になり、底打ちの前後では投資家心理は総悲観となるが、相場はそこで底打ちする。

(2)すなわち、相場が底打ちする時には、多くの投資家は底打ちだと考えないが、
そのような時に相場は底打ちする。このようなことは10年前も今も全く変わらない。

(3)多くの投資家が底打ちだと考えない時に相場が底打ちする理由は、XXXXXXXXXXXXX。

(4)XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。

(5)XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。

・投資家心理が総悲観になると買い注文を取り消してしまったり、
逆に売り戦略をとってしまって踏みあげられてしまう投資家も増えることになる。
このような形でふるい落とされてしまう投資家が多数出ることは予め分かっているため、ふるい落とされないことを意識しながら淡々と売買戦略を実行することが大事だと考える。

・当レポートではこのことを踏まえた上で売買戦略を実践している。
相場は安値で買った投資家ほど恩恵を受けるし、その後の戦略も他の投資家よりも優位な戦略が立てやすい。しかし、後で高値で買う投資家ほど次第に不利な戦略となってしまう。
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伏字部分はレポートで公開しております。

相場で勝つために、やるべきことは決まっています。

相場は過去のチャートを見てその相場を解説することや売買をシミュレーションすることと
リアルタイムのチャートを見てその相場を解説することや実践売買することは難易度が天と地ほども違います。
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私は定期的にYoutubeに動画を公開しております。
定期的にYoutubeに顔を出してお話ししているのは自信があるからです。

自信があるからこそ堂々と顔を見せてお話しできるのです。

この業界は残念ながら悪質な投資顧問や自作自演のレビューサイトもあります。
代表者の顔写真さえも掲載されていない業者は
悪評が立つと頻繁に名前を変え、住所を変え、何度も新しいサイトを立ち上げます。
架空の住所(またはバーチャルオフィス)を掲載している業者や、
自社サイトに架空の実績を載せていたり、
自作自演の口コミサイトを作り自社に有利な架空の内容を載せ高評価をつけ、
逆に他社は低評価やウソの悪い評判を流して陥れる業者や
他人の顔写真を無断で載せている悪質サイトもあります。
そもそも一般の人がネット上に顔写真を載せて
投資顧問や情報商材をオススメすることはその業者と利害関係が無い限りは考えにくいことなのです。
そうでないのなら勝手に顔写真を使われていると考えるのが自然です。
また、架空の住所を載せることは論外ですがこのような悪質な業者も存在し、
バーチャルオフィスの住所を載せることも道義的にも常識的にも本来はおかしいことなのです。
また、バーチャルオフィスにも毎月費用がかかりますが、
わざわざ費用をかけてまで自分の居場所を知られないようにしている理由、
実際に仕事をしている住所を堂々と載せられない理由は何なのかを考えてみてください。
口コミサイトやレビューサイトも高評価の投資顧問や情報商材と利害関係があることを疑ってみるべきです。
高評価の業者と口コミサイト、レビューサイトには利害関係がある(グルになっている)を疑うべきであり、
このような業者が誠実であるはずがありません。
業者の選別方法はインターネットの情報を鵜呑みにしてはいけません。

相場で利益を上げ続けるためには自分自身の技術力アップは必要不可欠ですし、
自分で考える力も重要です。
自分で考えることができないと上記の悪質な投資顧問や
自作自演のレビューサイトにまんまと引っかかってしまいます。
それらに引っかかって損をしてしまうほどもったいないことはありません。

高田資産コンサルは今後も定期的にYoutubeで顔を見せてお話をさせていただきます。

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よくある投資顧問や有料情報などと違い、
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