日経225先物1時間足
本日はマザーズがしっかり上昇しており、循環物色が継続しております。
私のポジションは主力株と中小型株をバランスよく保有しているため、
このような循環物色で恩恵を受けやすいポジションになっております。

今朝配信のレポートでは日経225先物の短期波動(エリオット波動)についての見方を述べましたが、
今の相場はエリオット波動で見ても比較的わかりやすい波動になっていると考えております。


【6つの根拠】日経平均・日本株の見方と売買戦略 今回は6つの理由から日経225は安値からの反転上昇を事前予想 重要日柄 日柄分析 日経平均とドル円との間のダイバージェンス バリュエーション(2018年2月19日公開)

【海外投資家の巨額売り】日経平均・日本株の見方と売買戦略 今回も5つの理由から日経225は高値から急反落を事前予想 日柄分析 米国10年債利回り NYダウとの相対株価 多くの投資家を惑わす乱高下(2018年1月27日公開)

 


相場ノウハウ満載の勝ち組トレーダー育成無料メルマガの登録はコチラ 

日柄分析講座0506


*日柄分析の手法は「日経225オプション講座」や「日柄分析講座」で説明しております。
バブルや暴落もチャンスに変える「日経225オプション講座」の詳細は
弊社ホームページをご覧ください。
日経225オプション講座0506
数日で5倍~10倍の値上がりを狙う日経225オプション講座
 


私は定期的にYoutubeに動画を公開しております。
定期的にYoutubeに顔を出してお話ししているのは自信があるからです。

本気で相場の技術力を向上し、
相場で長く勝ち続ける技術を身につけたい方は
高田資産コンサルの会員入会をご検討ください。
高田資産コンサルは真面目がモットーです。

弊社では黄金比の日柄分析で相場の天底を事前に把握すること、
正確なデータに基づく投資家心理、
確固たる売買ルール、
ぶれない相場分析が強みです。
誰よりも相場を真面目に研究し続けてきたからこその技術なのです。

的中度の高い弊社の会員レポートでは今後の日経225先物や東証マザーズ指数、ドル円相場が今後どうなるのかもはっきり示しております。
今とるべき戦略や、今後の相場がどうなるのか知りたい方、
独自の相場スキルを身につけて今後の相場で勝ち抜きたい方、
実践で通用する相場ノウハウを学びたい方は高田資産コンサルのホームページへぜひお越しください。

高田資産コンサルHPはコチラ↓
高田資産コンサル公式Youtubeはこちら